プロフィール

ナガ

Author:ナガ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ランニングの日々
去年は一輪車にはまってしまいました。今年こそウルトラマラソンに挑戦します。

王滝 by 一輪車
先日の王滝。ランニングの前日の自転車のレースで金字塔が打ち立てられた。わがブログにもコメントをくださるyayaさんが、ユニ(一輪車のこと。英語で一輪車はunicycle)で42kmを完走したのだ。

王滝に行く前から「今度こそ」と我がことのように期待していたのだけど、現地ではお会いできず、記録達成も不明。帰宅してからyayaさんのブログで記録達成を知ったのであった。

軽率にも「チャレンジしちゃおうかな」などとコメントしてしまったのだけど、その後いろいろ調べると、想像以上に過酷であることが判明。さすがに初回から完走できるなどとは思ってはいないにせよ、今の自分には「お話にならない」。そういえば、去年の一輪車マラソンでご一緒したけど、全然次元が違ったのよね。

ともあれ、我がユニ熱も再燃。先日は久しぶりに川岸のダートを攻めてきた。マラソンシーズンが本番を迎えるけれど、ユニは優れたエクササイズマシンでもある(と信じている)。ユニに乗ってマラソンに備えるとしよう。

この記事に対するコメント

記事にしていただき、ありがとうございます♪
チャレンジお待ちしています!ぜひ!
aoringerさんのツーリングにもぜひ!
またいっしょに走れることを楽しみにしています♪

【2009/10/07 23:46】 URL | YAYA #B.029zhA [ 編集]


yayaさん

ユニツーリングも楽しそうですね。まずはスキルアップです。ともあれyayaさんの活躍が刺激になり、一輪車がさらに楽しくなりました。
【2009/10/08 06:32】 URL | ナガ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


