プロフィール

ナガ

Author:ナガ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ランニングの日々
去年は一輪車にはまってしまいました。今年こそウルトラマラソンに挑戦します。

montrail
相変わらずひざの調子が悪い。通院してよくなってきていたのだけど、また悪くしてしまった。とてもウルトラトレイルには間に合いそうもない。じっくり直すしかない。

走れないのに、ニューシューズを買った。モントレイルのハードロック09。値落ちしていたとはいえ安くはなかった。多分走れないストレスのおかげで思い切れたのだろう。さすが評判がいいだけあって足入れ感というか、フィット感はすばらしかった。もっとも「静」の状態での話。早く「動」の状態で試したい。

この記事に対するコメント

ハードロック09 良いですね♪
私もコンチネンタルデバイドって、これの前の型を持ってますが、最高です!
ハードロックは更に軽量化されているようで、まさに究極ですね!
【2010/05/04 20:54】 URL | YAYA #B.029zhA [ 編集]


モントレイル、さすがトップブランドです。普段履き用ですが、KEENも一足持っていて、こちらの履き心地もすばらしいです。普通のランニングシューズでは残念ながら「コレ!」というものに出会ったことがありません。種類はいっぱいあるのに不思議です。
【2010/05/04 22:24】 URL | ナガ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


