プロフィール

ナガ

Author:ナガ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ランニングの日々
去年は一輪車にはまってしまいました。今年こそウルトラマラソンに挑戦します。
スポンサーサイト

おんたけウルトラ
ことしのおんたけウルトラが終わった。

残念ながらヒザ痛のため参加できなかったものの、昨年知り合ったMさんとお会いしたいのと、すっかり気に入った王滝村に行きたいのとで、結局家族で王滝村にキャンプに行った。

到着してMさんに電話しようとするとバッテリーの残量が少ない。不安を覚えながら電話すると「こちらはソフトバンクです。」のメッセージ。会えるかどうか、どころか無事通話できるかも危うい。

しかし、さすがMさん。ご丁寧に電話をくださり、翌日、ゴール後に宿泊先に伺うことになった。

スタートも見に行きたかったのだけど、運転とテント設営などの疲れで眠さに耐えきれず、断念。

翌日は朝9時頃ゴール地点に行き、上位でゴールする選手を観戦。「パパはこんなレースに出たんだよ」と教えるつもりだったのだけど、子供たちはまるで興味なし。選手と私のレベルが違い過ぎて想像できなかったのだろう。

午後、Mさんと無事再会。昨年リタイアのリベンジを果たし、お見事な成績で完走。あやかりたいものである。昨年9月のクロスマウンテンでの速さから、完走は間違いなしと予想していたにせよ、予想を上回る好成績。本当におめでとうございます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なんとぉ、DNSでも会場に行かれたんですね!
>「パパはこんなレースに出たんだよ」・・・子供たちはまるで興味なし。
ププッ、何となく光景が目に浮かんできそう・・・でも私の場合はレース会場に家族が来ること自体ありませんからっ!ず~っとマシだと思いますよ。
私は練習ナシで強行出場してみました・・・予想通り?第3関門でリタイア。膝の調子は今はマズマズです。この先、悪化するか回復するかは???
でも、多くの参加者と大会の前後も最中もお話できてホント良かった・・・故障を抱えながらムリせずサボりすぎない心構えを同宿になったサロマンブルーの大先輩に風呂に浸かりながら聴いたりできたし・・・
ナガさんのヒザ、王滝村の自然で癒されただろうし、回復願っております。
【2010/07/21 15:36】 URL | 帰山人 #JroDSl26 [ 編集]


帰仙人さん

王滝村、キャンプ場もよかったですよ。銀河村キャンプ場というところで、天体望遠鏡で星を見せてくれました。土星の環が見れたのは感激でした。
第三関門まで行けたのでしたら完走は目前ですね。いろんなランナーのお話を聞けたのもうらやましいです。私も来年は出場できるようがんばります。
【2010/07/23 22:21】 URL | ナガ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


