プロフィール

ナガ

Author:ナガ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ランニングの日々
去年は一輪車にはまってしまいました。今年こそウルトラマラソンに挑戦します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月も今日まで
10月も今日までとなった。

昨日21km、そして今日は17.5kmを走り、月間走行距離は451km。まだ10月も数時間あるけど、さすがにもう走りません。

距離を見るとよく走ったなと思う反面、序盤の走り貯めが多く、最近でこそ盛り返したものの、10日以降はあまり走れてなかったので、「走ってばかり」というような印象は残っていない。残念ながら達成感も少ない。過去の経験と比べると、初めてハーフマラソンを走ったときや月間100kmを越えることができたときの喜びのほうが大きかった。まあ、400kmは頑張れば十分達成可能と予想できていたからだろう。でも頑張ったことに違いはない。

それにしてもお腹がすく。とくにこの1週間ぐらいは、我が半生のなかでも最大級にお腹がすいている。苦しくなるまで食べてもまだ食べたい。消化器官の容量不足がうらめしい。寝るときなど「早く朝ご飯食べたい」一心で、おかげでちょっと早起きになっている。

明日から11月。できればまた400kmぐらい走りたいけれど、仕事の事情などを考えると難しそうだ。12月のマラソン本番につながるランニングをしていきたいものである。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://runningdays.blog108.fc2.com/tb.php/51-2cd63dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。