プロフィール

ナガ

Author:ナガ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ランニングの日々
去年は一輪車にはまってしまいました。今年こそウルトラマラソンに挑戦します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュビロ磐田ハーフマラソン
先日ジュビロ磐田ハーフマラソンがあった。
3年ぐらい(もっとかも?)連続で出場していたけど、12月のフルマラソンへの走りこみを優先して、今年は見送った。

レース会場というのはいろんなショップがテントでシューズやウエアを普段より安く売っている。しかし「売れ残り処分」といった雰囲気が強く、自分が普段履いているシューズは初心者向けのオーソドックスなシューズのため、売れ残りになりにくいのか、レース会場で売っているところは見たことがない。それでも「もしや」との思いも捨てきれず、今履いているシューズが限界に近づいているという現実もあり、自転車で乗り込んだ。

到着すると、すでにレースは終わりに近く、歩いてゴールインする人が多い時間帯であった。一目散にショップテントに行くと、3、4店ぐらいがテントを出していて、大賑わいであった。そのうちの一つでは自分愛用のシューズがなんと定価の35%引きで売っていた。これは買わなきゃソンソンとゲットするや、兄ちゃんに「一足しかありませんよね?」と聞くと、「お店に行けばあるので、送料無料で送ります」と言うではないか。

お金を払うも、領収書も何もなし。怖くなかったといえば嘘になるが、店の場所もわかっている以上おかしなことはしないだろうと信じた。

別の店ではこのところずっと探していたルーズフィットを発見。あっただけでもうれしいのに定価5000円ぐらいのものが、何と1500円。これもまたとないチャンスと2本購入。

2日後、シューズも無事到着。大満足な買い物であった。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://runningdays.blog108.fc2.com/tb.php/58-f47b0763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。