プロフィール

ナガ

Author:ナガ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ランニングの日々
去年は一輪車にはまってしまいました。今年こそウルトラマラソンに挑戦します。

山ルート、海ルート
寒いのと、最近は花粉が飛び始めたのとで、走るのに腰が重くなっている。
これではイカンと、昨日は「最低20キロ走ろう」と取りあえず走り始めた。

ひとまず東に向かって走り、その後は山ルートか海ルートのどちらにするかは決めかねていた。どちらかと言えば「山」かな?と思っていたのだけど、走っているうちに、山ルートへのアクセスが悪くなってきたので、自然と海ルートに行くことになった。海沿いはサイクリングロードを走る。聞こえはいいのだけど、砂浜のマツ林の中、平日の日中で人気がなく、気味が悪かった。

走り終わるとちょうど25キロ。最初から25キロと思っていたら走っていなかっただろう。
夏場なら2-3回は給水をするのだけど、冬場(春場?)の今は、給水不要。コレは便利である。

時間は2時間半ほどなので、だいたいキロ6分ペース。以前はあえてもっとゆっくり走っていたのだけど、結局自分のタイムが伸びない理由はそこにあるのだろうと考え、最近はキロ5分半から6キロぐらいになっている。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://runningdays.blog108.fc2.com/tb.php/74-9d4ebf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
