プロフィール

ナガ

Author:ナガ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ランニングの日々
去年は一輪車にはまってしまいました。今年こそウルトラマラソンに挑戦します。
スポンサーサイト

クエン酸
ついに王滝MTB100kmの週末を迎えることになりました。
初めてそのレースのことをしったときから、MTBも持ってないのにいつかは走りたいと思い、結局MTBを購入して、その後落選(人気大会なので抽選式なのです)をしたりして、やっと念願の初参戦がかないました。

最近は自転車よりもランニングや一輪車に熱が入り、せっかく当選しても今ひとつ気持ちが盛り上がっていなかったのですが、日が近づき、準備をしているうちに、次第に期待が盛り上がってきました。

初参戦で、不安だらけなのですが、今回の秘密兵器はずばり「クエン酸」。クエン酸飲料ではなく、「クエン酸」そのものです。オブラートに包んだものを10包ぐらい準備しときたかったのですが、どうしてもバラバラになってしまうので、水に溶かしてボトルに入れることにしました(結局クエン酸飲料ですね)。

固形食はSOY JOY。といいたいところですが、トップバリューの大豆バー。これを6本。あと、塩分対策に固形コンソメ、そしてパワージェルを2本。ちょっとさびしいのでもう少し増量も検討中です。
ちなみに当日の朝ごはんは携帯コンロでお湯を沸かしてカップめん。ニボシをどっさり入れます。
どうも関心が食に傾いて来ています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ながさん・・・こんにちは
私、2ヶ月も来てなかったんですね。。
お久ぶりです。。

自転車レースですかぁ~。。
頑張ってくださいね。。
報告待ってますよ。。。
【2008/09/13 11:48】 URL | プリンセスキャンディ #- [ 編集]


プリンセスキャンディさん

お久しぶりです。自転車もいいですよ。報告もう少しお待ちくださいね。
【2008/09/16 06:13】 URL | ナガ #- [ 編集]


わかりました。
楽しみに待ってますね。。。。
【2008/09/16 23:55】 URL | プリンセスキャンディ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


